アクセスカウンタ

☆人生と言う物語☆

プロフィール

ブログ名
☆人生と言う物語☆
ブログ紹介
いつの間にか・・・・
新たな物語が始まっていますよ!!!!!

そんなわけで成人を超え社長になるまでのお話でも楽しんでいってくださいな!?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2月8日 心に響くもの
最近、ちょっと試してることがあるのですよ。 他の人の場合感動とか興奮とか悲しみとか喜怒哀楽で心の奥底まで感じることってありますかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 02:03
2014年12月31日 最後の日
気がついたら今年も終わりですな・・・・ 仕事が忙しくて連休らしい連休がまったくなかった1年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 12:20
6月16日 あれから1年以上?
最後に更新したのが去年の2月かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 02:12
2013年2月26日 すっかりもの忘れ
あと4ヶ月ぐらいでほぼ1年の放置してしまったわ・・・。 なにかと忙しかったり暇だったりといろいろあった昨年ですが、 それでも、すっかり忘れてたよこのブログ(苦笑) まだまだいろいろ大変だけれでも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 00:22
6月19日 んーしんどい・・・
久々の更新なのだが・・・。 かんなりしんどい状況です。 先週の水曜から日曜まで朝から日付が変わるまでずっと仕事をして・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/20 01:35
3月25日 躊躇い
今日は1週間分の疲れを癒すために! 丸1日寝てました。 まあ、今から普通に寝て明日になるとごく普通の生活リズムになるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/25 23:44
3月11日 まっすぐ前を見つめて
ってなタイトルにしてみたが・・・・。 前を見るだけではダメだ。 何故なら、その先すら見据えなくてはダメなのだから。 そんなこんなで俺もそろそろ本格的に動きだそうかと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:57
2月12日 整理整頓
どうもお久しぶりです。 っといっても以前ほど間があいているとわけではありませんけどね。 今日はいろいろとやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 01:44
12月30日 今年もそろそろ終わり
今年も終わりに近づいてきましたな。 なんとまぁ・・・。 最悪な1年だったのでしょうか・・・・。 誰が死んで誰が捕まって誰が倒れても不思議にすら感じない1年だった、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 13:03
12月6日 かなり忙しいが何か?
ここ数カ月忙しすぎてさらにストレスなどいろいろと増えた。 まぁ・・・・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 21:25
9月20日 ただいま・・・だけど・・・
ただいまと言いたいのだけど・・・・。 いや、言ってしまっているのだけど・・・・・。 そうだな・・・。 まずはあれから話しをしようか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/21 01:45
7月18日 何がしたいんだ
そう何がしたいんだい?君は? っとそう自分にいうように毎日つぶやくのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/19 00:19
6月23日 この・・・・この気候は・・・
最近、朝昼夜と暑いくせに早朝あたりがかんなり寒く感じるのはきのせいか? そのせいでな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 00:01
6月18日 土曜に歯科医に仕事
今日は仕事して途中で歯医者に行ってきたが・・・。 かなり忙しかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 03:30
6月17日 なんだコリャー!!!!!!!!!
なんでだ? なんでこんなにも忙しいのだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 01:03
6月16日 ぐは・・・・
今日は急ぎの仕事が入りかなり大変だった・・・・。 作り直しに急ぎときたからだ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 00:45
6月15日 タイトル無名?
なぜか、タイトルを考えてるうちに1時間は経過したような・・・・。 それはさておき、今日はとくに変わったことはないが、 微妙に絶好調だったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 00:56
6月14日 カレー・・・いやとくにない!
そんなわけで今朝は寒かったですね!? 体がかなり体温を失ったところで起きたが、 アレはまずい・・・・。 手足を出して寝てたらまったく動かないっと言っていいほど冷えていた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 01:16
6月13日 そうだ!アレやろう!
ってなわけで近頃思っていることや思いついたひらめきなどを書こうかと・・・。 そうだね。 まずは、思ってることとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 01:09
6月12日 ささない・・・本当にちっさな・・・
さて、今日はとくにないものの一昨日だったかな? 友人と久々?に遊びに行ってきた物語・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 00:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆人生と言う物語☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる